5日間ごとに100円GETできます!! | 無職な私の、netで貯金♪

5日間ごとに100円GETできます!!

無職な私ですが、やっぱり無料ポイントサイトが大好きです。


最近特に実感するのは、この飽き性な私がこんなにも続いているのは、

成果の出ているダイエットと、ポイントサイトくらいという事実!!があるからでしょうか?


で、最近のオススメはコレ!!(もちろん1円もかかりませんよ

↓ ↓ ↓

流石めーる


自分のパソコンアドレスか、サイト内のメールBOXにメールの来る所を設定できて、

メールがきたらクリックして、報酬に応じた時間だけ(たとえば25秒とか)待っていると、

その分課金されて行きます。


結構ジャンジャンメールがくるので、あっという間に¥100ですよ。

しかも、換金申請してすぐに振込んでくれます♪

11月24日に登録して、すでに1200円頂きました!!!!!

なにせ、3月31日までは、¥100以上で換金できますから♪


もっと早く登録しておけば、今頃・・・・・・・・。(涙)


口座はイーバンク を用意しないといけませんが、イーバンクは金利がめちゃめちゃ高いですし、

何かと便利です。(この間、付いていた利息の金額にビックリしました!)

私はヤフーオークションや、ポイントサイトでかなり利用しています。

持っている口座の中で一番活躍しています。


口座登録は後でもいいので、100円になってから口座開設してもOKです!!!


一ヶ月うまくいくと数百円になるそうです♪(確かになっているし)


ぜひ、どうぞ!!オススメです!!