無職な私の、netで貯金♪ -4ページ目

会話美人?!

無職な私ですが、ここだけの話にして下さいね。

絶対、ココだけですよぉ。


実は…………、彼氏がいないんデスゥ。


ああああああああぁぁぁぁぁ、言っちゃったぁぁぁぁぁぁぁ。


無職なうえに、彼氏もいないんですよ。ワタシ。


だから、こういう広告には弱いんです。

↓ ↓ ↓


でも、会話美人は正直、ステキだと思うんですよ。

彼氏とか関係ナシに、仕事とか(無職なクセに)、友達とか、いろんな場面で役に立つし。


よろしかったら、ご覧アレ!

北海道の水産物って・・・♪

無職な私は、かに、いくら、うに、などなど、高級水産物が大好きです。

でも、現在無職なので、最近なかなかそういったご馳走にありつけません。


無職ではない時は、ネットでお取り寄せしたり、オークションで落札したりして

いました。

ネットのほうが、近くのスーパーで買うより安くておいしい時代ですよね。


ここもTOPページからしてかなりの生ツバモノです。

↓ ↓ ↓


しかも、お安い!!!


のぞいてみてね。おいしそうですよ。

オークションやってる方、必見!!!

無職な私ですが、ヤフーオークションのファンでもあります。

ものによっては、驚くほど安く買えるものもあり、重宝しています。


きっとでもそんな方多いですよね。


でね、こんなもの発見!!!

↓ ↓ ↓


これは、問屋さんです。

会員(無料)になれば、なんでもやすぅぅぅぅく買えます。

TOPページを見て下さい。

本当に安いんです。


これで、次はアナタが出品者ですね。(私かも)

月払いアフィリエイト?!

無職な私は、今日もコツコツとブログを更新しています。


なんか、夏だなぁ。


私のココロは冬なのに。秋かも。


で、月払いアフィリです。

↓ ↓ ↓

LinkShare アフィリエイト

1円からでも頂けるらしいです。リンクシェアも使いやすくって、しかも、大手の会社が

いっぱいです!!


ハズせませんねぇ。

ワクワク…。

無職な私は、最近特別ワクワクしていることがありません。


でもね、この「わくわくメール」ね。

最近、いーーーーーっぱいメールが来て、どんどんポイントが貯まってるんです。

ものすごぉぉく、メールが増えました。

↓ ↓ ↓

WAK2MAIL

ポイントは換金したり、Netmileに換えたり、いろいろと使えます。


オススメです。もちろん無料!!!


玉の輿……。

無職な私は、今日もまた無職なまま、一日を過ごしてしまいました。


やっぱり、結婚ですかねぇ。こういう時は。(ウソウソ)


でも、こういう出会いも出会いのうちの1つですよね。

皆様いかかでしょうか?

(TOPページとかだけでも見てみて。なにせ、tamanokoshi.netですよ!!)

コレコレ♪

↓ ↓ ↓


無職とローンについて…。

無職な私は、無職になってそろそろ2ヶ月が経とうとしています。


もちろん、収入はなく、貯金(それほど無いですが)食いつぶし生活をしています。


でね、この広告!!

↓ ↓ ↓ ↓

125_125_a30916_ID54


モビットの広告なんだけど(見ればわかるよね…)、「働く人の」ってかいてあるぅぅ。

そう!ローンって、働く人しかそもそもできないのよね。

私、ダメじゃん!!!って、妙にショックをうけてしまいました。


しかも、中に入ってみると、意外や意外。

結構内容充実しています。というか、へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇがいっぱい。

眞鍋かをりとか井川遥とか、若槻千夏なんかも、チョット載っています♪しかも微妙に水着♪


ローンの広告。いつもだったら、スウッと通り過ぎるけれど、

ちょっと立ち止まってみると、自分自身関連を含め、イロイロな発見がありますネ♪


是非、ご覧あれ!!


制服って……。

無職な私に、当然制服はありません。


でもね、女の私からみても、制服の似合う女性はステキだなぁって思えるのです。

普通の事務職とかの制服が、ピッタリ似合っていると、妙にイイ女に見えますよね。


でね、コレ!!!!

↓ ↓ ↓


かなりの種類の制服があって、トップスとボトムスをコーディネイトしたりできます♪

コレ着たいぃぃぃとか、こんなのイアヤァァァァとか、一人で楽しんでみました♪


一見の価値あり!!!

無職な私の日記でも…

無職な私ですが、無職になって3ヶ月目ぐらいになってきました。


無職って、思ったよりもヒマです。

楽というよりも、ヒマです。


ヒマに慣れてくると、今度はどう思うんだろう。


「ビジネス」のカテゴリなので、皆さんやはり働いているんですよね。

しかも、かなり一生懸命な方が多くいらっしゃるように感じます。


よぉし、さらにがんばるぞ!!!

もし資本金があったらなぁ……。

無職な私は、今日なぜか食欲が無くてダウンしております。(多分、胃が悪い気がする)


こういう時ね、無職ってスバラシイって思っちゃう。

働いてるとそうもいかないでしょう?

つらい体を引きずって、なぁぁんとか、仕事をしなきゃいけないもの。


でね、もし結構まとまったお金があったら……、

↓ ↓ ↓


こういうのやっちゃうかも。


なんかね、資料を詳しく読んでみたぁぁい!!

だって、一応「オーナー」になれるわけでしょう?


って、宝くじでも買っちゃおっかなぁ・・・・・・(笑)


気になった方、のぞいてみてネ♪